新型コロナウィルス感染拡大防止対策についてのお知らせ

平素よりきのくにカートランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、和歌山県から事業者への「訪問者受け入れ自粛のお願い」が発表されました。

この状況を受け、当施設では全国への緊急事態宣言の発令期間中(5月6日まで)は和歌山県外からのお客様の受け入れを自粛させていただくこととなりました。

ご利用いただいていた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

また、和歌山県内のお客様につきましても当施設をご利用いただく際は以下のご協力をお願いさせていただきます。

▼体調不良、倦怠感、発熱や咳の症状がある方、または該当する方との接触があった方はご来場をお控え下さい。

▼マスクの着用、こまめな手洗いやうがい、咳エチケットなどにご協力下さい。

▼会話や作業をする際には密集しないよう、他のお客様とは充分な距離の確保をお願い致します。

【レンタルカートについて】

▼ヘルメットの貸し出しを中止しております。お持ちの方はご持参いただけると助かります。

▼同じ時間帯に多くの方が集まらないよう、予約制とさせていただきます。事前にお電話にてご相談下さい。

以上、ご利用いただく皆様および関係者の安全を考慮し協議を重ねた結果です。ご理解いただけると幸いです。不便なこともあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し 上げます。

令和2年4月22日 きのくにカートランド

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です