【重要】ミニバイク各クラス車両規定改正について

平素はきのくにカートランドを御愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
きのくにカートランドでは、より安全でより公平なレースを開催できるように、
この度、きのくにカートランドシリーズのミニバイク各クラスの車両規定を一部変更しました。
下記にPDFリンクを貼付しております。(必ずスクロールして最後までご参照ください)

(Webサイトの「レースについて」のページからもご確認いただけます)

参加される予定のエントラントの皆様におかれましては、必ず車両規定をご参照いただき
ご準備・ご参加いただきますようお願い申し上げます。

http://kinokunikartland.com/wp-content/uploads/2020/10/kinokunireguration2020mb.pdf

ご質問等あれば、きのくにカートランドまで「お電話」か「ご来場」にてお問い合わせいただきますよう、
お願い申し上げます。(メールやSNSでのお問い合わせには、お時間をいただくことがあります。ご了承くださいませ)

皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いもうしあげます。

きのくにカートランド 担当

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です