2023年 きのくにカートランドシリーズ 第2戦 レース結果公表

平素はきのくにカートランドをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

5月14日に無事開催することができました「2023年 きのくにカートランドシリーズ 第2戦」のレース結果を

2023年きのくにカートランドシリーズ レース結果 ⇦こちらをクリック

に公開しています。

第2戦は全てのセッションでフルウェットコンディションとなりましたが、カート・バイク共に大きなクラッシュや転倒もなく盛り上がりを魅せたレースとなりました。

エントラント、関係者の皆様のご理解とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

また、今回もカートにつきましてはタイヤレギュレーションについて、Webサイトでの通知が遅れました事、お詫び申し上げます。各エントラントの皆様におかれましてはレギュレーションについて今一度ご確認いただき、ご不明な点につきましては、きのくにカートランドまで「お電話」にてお問い合わせください。

第3戦は「きのくに 真夏の決戦!」となる7月23日開催となります。

今回エントラントで参加された皆様はもちろんのこと、今回は様々な事情で参加できなかった方々、ご新規の方々もぜひシリーズ戦に参加いただけますよう、重ねてよろしくお願いいたします。

お問い合わせ等がございましたら、お気軽にお電話くださいませ。

、またきのくにカートランドへお越しいただきますよう、お願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です