【重要】第3戦レース日程の変更について

平素はきのくにカートランドを御愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日来の大雨の増水により、きのくにカートランド入り口にある橋梁付近の河川両岸が流出し、橋梁による車両の安全な渡川ができなくなってしまいました。

コース、ガレージ、受付等の付帯設備には全く被害はありません。

今後、橋梁周辺の復旧工事を進めて参りますが、7月6日現在で中辺路は大雨が継続しており、復旧作業を始める事ができていません。天候が回復し、河川の増水が落ち着いた時点で復旧を進めて参ります。

よって、7月12日に予定していました「きのくにカートランドシリーズ 第3戦」の日程を8月2日に変更させていただきます。

12日に参加を予定されていた方々には急な予定の変更で、大変申し訳ありません。
しかしながら、ご来場いただく全ての皆様の安全のために、今しばらく復旧完了するまでお待ちいただければと存じます。

復旧情報に関しましては、追ってFacebookやInstagram、Twitter、当Webサイトでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますよう、重ねてのお願い申し上げます。

お問い合わせ等に関しましては、まずはお電話にてお願いいたします。

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です