ご利用の皆様へ重要なお知らせ

平素はきのくにカートランドを御愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨今、各パーツやタイヤ等の高性能化に伴い、タイヤウォーマー等の大きな電力を使用するバイク・カート用品が増えてきました。

これらをご利用いただく方々が増えたことにより、施設全体の電力使用料の増大に伴い、設備への安定的な電力供給が滞る事態が発生する事例が増えてきました。(特にレース開催日)

このままでは安定した施設運営に影響を及ぼす可能性も生じてきています。

今までは明確な制限を決めておりませんでしたが、今後施設をご利用の皆様におかれましては、タイヤウォーマー等の大電力を使用する場合、ご自身で発電機やポータブル電源のご準備をお願いいたします。(国内の大小サーキット、レース場ではエントラントの電源持参が通例になっています。)

きのくにカートランドでは、他の施設に比べて手頃な価格で、安全・快適に施設を利用していただくために、ご来場者の皆様のご協力のもと運営をしております。

皆様のご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

この件でお問い合わせのある場合は、きのくにカートランド代表電話0739-64-0909までご連絡くださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です