【お詫び】開幕戦のレース動画の未収録について

平素はきのくにカートランドを御愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、2021年シーズン開幕戦のレース動画をアップロードさせていただいております。
▶︎きのくにカートランド Youtubeオフィシャルチャンネル
”https://youtube.com/playlist?list=PLBpiysBGTLDMRGlY4L3JOTGjgeoO2ud1c

しかしながら、撮影機材の不調・不具合により、ミニバイク各クラスの映像が撮影できておりませんでした。楽しみにされていたお客様におかれましては、大変申し訳なく、お詫びいたします。

写真・動画の撮影と編集、youtubeへのアップロードは、ボランティアの皆様のご協力により運用しております。

何卒、ご容赦・ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

きのくにカートランド公式Twitterでは、ミニバイククラスを含め各クラス決勝レースの様子を、少しではありますがアップロードしています。ぜひご確認ください。
https://twitter.com/kinokunikart?s=21

同時に、写真・動画撮影にご協力いただける方がおられましたら、お声かけください。

以上、今後ともきのくにカートランドをよろしくお願い申し上げます。

きのくにカートランド広報部

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です