【レース結果】きのくにシリーズ第5戦 レース結果発表

平素はきのくにカートランドをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

11月19日に無事開催することができました「2023年 きのくにカートランドシリーズ 第5戦」のレース結果を

2023年きのくにカートランドシリーズ レース結果 ⇦こちらをクリック

に公開しています。

※MB-monkeyクラスの結果につきまして、ゴール時の動画判定におきまして、最終結果に変更が生じています。表彰式の写真の3位と4位の選手が入れ替わっており、当事者の方々には混乱とご迷惑をおかけした事、申し訳ございませんでした。

本年度もエントラント、関係者の皆様のご理解とご支援を賜り、お陰様で大きな事故やトラブルもなく全戦を盛況のうちに開催できた事、重ねて厚く御礼申し上げます。

また、今回エントラントで参加された皆様はもちろんのこと、今回は様々な事情で参加できなかった方々、ご新規の方々もぜひ次年度のシリーズ戦に参加いただけますよう、重ねてよろしくお願いいたします。

来年度のシリーズ戦の日程につきましては、年内にWebサイト上で発表予定にしています。もう少しお待ちくださいませ。

お問い合わせ等がございましたら、お気軽にお電話くださいませ。

またきのくにカートランドへお越しいただきますよう、お願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です