【重要】シリーズ戦 ミニバイク オープンクラスについて

平素は当施設をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

これまできのくにシリーズ戦のレースでは、ミニバイククラスを独自のレギュレーションにより「ノーマルクラス」「オープンクラス」(その他スクータークラス、モンキークラス)と類別し実施していましたが、諸事情により7月23日開催予定の第3戦から「オープンクラス」を廃止することとなりました。

安全面において当施設のコーススペックを考慮し、加えて近年の参加台数やクラスの成立状況などから協議を重ね判断させていただきました。

残存する「ノーマルクラス」は名称を改め「ST/ノーマルクラス」とし実施させていただきます。
幅広い方から受け入れられやすい「ST/ノーマルクラス」の充実を図り、より安全に運転技術の向上に貢献することや、参加台数の継続的な安定を目的としています。

それに伴い、改定した車両レギュレーションをホームページ内に掲載しておりますのでご一読下さい。

http://kinokunikartland.com/wp-content/uploads/2023/06/minibike-regulation-2023-ver.2.pdf

シリーズ途中の報告となりご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

きのくにカートランド

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です